2016年12月21日

お教室

お教室


かなちゃんのお教室へ行って来ました。
「食い倒れの会」

あっ、「食いしん坊の会」でした


わたしも毎年、ローストチキン作るけれど
今まで食べたチキンの中でいっちばん美味しかったー


かなちゃんレシピすごい。


もちろん、食い倒れました


かなちゃんありがとうございました


今年のローストチキンは、かなちゃんレシピで決まりです



その前に怒涛の週末がきます
みなさんの笑顔を想いながら
ケーキを焼かせてくださいね。
ご注文は締め切らせてください


ご注文頂いているみなさま❤
お受け取りのお時間のご連絡お待ちしています





Posted by spoon at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お教室
    コメント(0)