2016年12月29日

昨日は

昨日は


ありがとうございました

仕事納めの日でした。

今年もたくさんの新しい出逢いと、
いつも変わらず心優しい皆さまと、
たくさんたくさん笑いながら
愉しくお仕事をさせて頂きました

spoonさんで過ごす日々の中で
本当に一年一年、前の年よりも
大事な時間が増えていくなぁと想います。

頭の中のグルグルしている想像を
レシピに起こして、
皆さんにお伝えすること。

みなさんのたくさんの笑顔に繋がって、それが周りにどんどんと、伝染していくといいなぁ。と、そんなことを想います。

また、来年もどうぞよろしくお願いします。

spoonさんは、しばらくお休みをいただきます。

予定では、1月16日の週から、
動き出します。
お教室は、バレンタインの会を予定しています。



Posted by spoon at 14:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(0)