2017年01月03日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます



明けましたね
おめでとうございます㊗️



元旦生まれのわたしは、
30代最後の年を迎えました39歳



元旦から、車パンクして、
歩いて初詣⛩に行かなきゃ行けなかったし、
昨日は、レッカー車で車を運んでもらい
タイヤを4本とも変えたし
昨日の夜はまた、ゲーゲー吐くし

年明け、最悪です



それでも、
元日から大好きさんに、会えたし
薩摩剣士隼人と写真撮れたし
昨日も甥っ子姪っ子に会えたし、
良い年明けです。


この休みの間にわたしは、
体調と心を整えます。



今年も、どうぞ、どうぞ
よろしくお願いします









Posted by spoon at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)